忍者ブログ

近所の猫さんとの暮らし方

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > すっきり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっきり

今日一年以上ぶりに髪の毛を切りました。
肩から下30センチをバッサリと切り落としてスッキリしました。
母親の紹介で行った美容院に行きました。
母と同じ担当さんなので、プライベートなことは聞かれたくないなぁと思いつつ、いざカット!
最初に「いつもお母さんにはお世話になっています」とひとこといわれました。
いやいや、髪の毛を切ってもらっているのは母ですから。
お世話になっているのはこっちですよ~。
髪の毛のカットの希望を伝えると他にやることがなくてボーっとしてました。
いつもはコンタクトですが花粉が酷くて目が痛いのでメガネで行きました。
だからメガネを外すと何も見えません。
裸眼が両目で0・1くらいなので。
雑誌を貰ってもグッと近付けないと読めません。
そんなわけで目を瞑りつつ、ボーっとしていたら美容師さんも話しかけてきませんでした。
私が「話しかけないでオーラ」を出していたのでしょうか?(笑)
おかげで無言でも快適でした。
首がスースーするくらい切ったのでさっぱりしました~。
PR

PAGE TOP