忍者ブログ

近所の猫さんとの暮らし方

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 後悔

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔

誠実であろうとして早めに手を打った。
言わなくてもイイことを馬鹿正直に言ってしまった。
なにも言わなくてもごまかせたんだって気がついたけど時すでに遅し。
あーらら。
仕方がないよね。
仕方がないって言葉は結構好きですよ。
マイナスの言葉というよりもこれからのことを考えるプラスの言葉だと思うから。
なんて言って話しが変わっちゃいました。
もっとうまくごまかせばよかったのになって後悔。
ごまかすうことを覚えたら駄目になるかしら?
でもうまく立ち回ってこと大人だとも思うのよね…。
多くの人に「いいひと」ぶってみても後に残るものはない?かな?
まあ、自分が「いいひと」ぶってみていて、こんな自分は駄目だ!なんて思っていることがあっても他人はそれほど自分を気にしてないのうよね。
PR

PAGE TOP