忍者ブログ

近所の猫さんとの暮らし方

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 健康関連には弱い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康関連には弱い

メディアで何かが健康に良いと言われるとついついのってしまう。 私もその気持ちはわかります。 だって自分の体に良いことであれば試してみたいものですからね。 緑茶が良いと言われれば緑茶が飲みたくなります。 さっそく検索してみたら、分かってはいたけれど種類が多いですね。 あと、私は簡単に飲みたいのでスティックなど小袋に入ったもや顆粒が好みです。 でもせっかくのんでも茶葉の効力には負けちゃうんですよね。 ちょっとづつ飲み続けるのがいいらしいけど、お茶系は歯の黄ばみにつながるので日常的に飲むのはちょっと心配です。 飲むのがよくても歯が黄ばんでしまうのは絶対にいやです。 ただでえさえ気にしていますから。 あっちをとればこっちが・・・となると困りますね。
PR

PAGE TOP