忍者ブログ

近所の猫さんとの暮らし方

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未選択 > 本

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白くて何回も読み返す本があります。
好きな作家さんが多ければ読みたいと思う本も多くなるはず。
でも、この話しは面白いのに他の話しは面白くないという作家さんが何人もいます。
お気に入りの本は沢山欲しいのに、なかなかできません。
何回か読んでいる作家さんならなんとなく合うか合わないかわかります。
ストーリーやキャラクターが違うのはあたり前です。
私が好きだなぁと思った路線の本はもうないのかな?と思いつつ、作家さんの新作や旧作を読むわけです。
好みの問題ですけど、酷いときは気に行った本が1冊しかない人もいます。
好きなのに!面白いのに!なんで他の本は面白くないんだろうと失望。
もうこの作家さんはいいや…と思ったことが何度もあります。
でも新作が出ると夢を見ちゃうんですよー。
期待したぶん落胆も大きいです。
PR

PAGE TOP